Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベート制作発表@OGナビ

<<   作成日時 : 2010/06/08 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいいー。
可愛いー。
カワイイー。
ちゃんかわ(ry

ってあまりに思いすぎて気づいたら、






お前を蝋人形にしてやる。






て言いそうになった。
なにこれ勢いって怖い。
とかそんなことはどうでもよくて、OGナビのmyツボなぞ書こうと思う。










【その1 緊張するSJ】

あんな風に表情に出るほど緊張してる姿初めて見たかもしんない。
きちんと自分の言葉で話してくれようとするところは変わらずいつものあさこさん。
いつもと違うところは、マイク両手持ちってことくらい。

若干のタレ目メイクのせいか、そもそもご本人が持ち合わせた持ち味のせいか凄まじく可愛いんですけどどうしたらいいですか(ノД`)・゜・

隣に居るコムちがすでに神々しいまでの皇后オーラで美人さんなので、余計幼く感じて可愛いのか。
ていうか理由なんてなんだっていいよね。
可愛ければそれで(´∀`*)





【その2 マイクのコードが裁けないSJ】

あれはこむちがきちんと直してしてくれようとしたことに対する下級生的態度なのかな?
それとも引っ張りすぎちゃってやばっってなった表情なのかな?
どっちにしても可愛(以下省略)





【その3 はにかむSJ】

つひに!





は に か ん だ!





はにかみ屋だったーてことですよね分かります。
全く余談ではありますが、つい最近まであのプロローグの歌詞は、はにかみやがったーだと思ってましたえっへん。(威張るトコ違)


囲み取材になってやっと緊張が解けてきたのか、いつもの笑顔が戻った様子。
視線に気付いて隣のこむちを見る表情が心許した感じでいつものSJ的笑顔でもう感無量(ノ∀`)・゚・。
男性と共演するのが楽しみだそうですよー。







インタビューは後日放送されると勝手に思い込んでいるので、それも楽しみにしています。

今回のOGナビでなにがびっくりしたって、山口閣下の若者っぷり。
見るたび若返るんですけど、いっちゃんテライケメンww

しろたんは亜門作品で2度、万里生くんは言わずもがな。
この2人以外の方は、歌声すらきちんと聴いたことないんですよねー。
そういう意味でも今回の「エリザベート」との出会いが楽しみです。


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベート制作発表@OGナビ Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる