Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ディープピープル』

<<   作成日時 : 2010/10/03 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少々(いや大いに)スタジオトーク(゚听)イラネと思ったものの、興味深い話がたくさん聞けました。
地上派で放送するとなるとああいう番組の作り方になるのは仕方ないのかなー。
ってことで、CSさんがんばって!超がんばって!と改めて思いました。
OG関連の番組を充実してくれると嬉しいなーとワガママなことを考えております。







そんなこんなで「ディープピープル」


とにかくまー姫が可愛いくて綺麗でワンダフルでマーベラスでビューティフルで最高でした(*´∀`)(贔屓目乙)
巻き髪がちょーお似合いでした。
途中で左横顔&手のアップという神アングルがあったのですが、もう大好きすぎてN●Kに感謝状贈りたいくらいでした。
最下だからか、途中で進行役?的なお話の進め方をし始めた際には、どうしようとこっちがあたふた致しましたが。(超過保護)
いろいろとお話してくれたので本当に嬉しかったです。


1番心が(´∀`)キュンとしたのが、お客さんのすっごい近くを通るのに敢えて誰も見ないトップスター・春野寿美礼さまのエピソードです。
どどどどどどどどどどどS最高!
視線を感じてふっって鼻で弾いてくれたら悶絶(ノ∀`)・゚・。
それがエロールマックスウェル様なら更に悶絶(ノ∀`)・゚・。


梅芸という場所も、メンバーも今回の番組に合っていて良かったなーと思いました。
マミさん居ると安心してトークを見ていられます。
怪我の話はやっぱり心がざわざわするけど。
視線の送り方、男役としての見せ方等々、とても引き込まれたお話でございました。




なにより「忘れ物だ。」が聞けるとはっ!
言ってる方も恥ずかしいよねーそりゃ。
でもそういう普通だとありえない状況や台詞にファンは赤面しつつもきゃー(*´∀`)となる訳で、やっぱり私はヅカファンなんだと実感いたした次第です。

とうこさんはベルナールの台詞がとっても引っかかっているご様子で。
その「好きになってもいいか?」が好きすぎて、仕事終わりに高速ぶっ飛ばすという暴挙で全ツに参加したのは私です。
(通常30分掛かるところを15分くらいで到着。無謀杉。)




こういう話を聞いていると、本当に感謝しないといけないなーと思います。
もちろん自分たちがやりたくてやっている仕事だと思うけど、彼女たちの並々ならぬ努力があるからこそ、ファンは夢を見ていられる。
劇場に溢れる愛を感じられる場所は他にはない。
唯一無二の存在だと思います。
やっぱり宝塚っていいところだなー。







<拍手レス>

●まちこさま●
>凄く、いつも、楽しく、拝見しておりますよー。
ありがとうございます!
更新頻度がた落ちではありますが、ぼちぼち書いておりますので、是非また遊びにいらしてください!


●9月23日12時の方●
>禅さんは、やっぱりすてきでしたね。
  私もトークショーを聞いて、ファンになりました。
そうですよね!?
私もその1人です。
あさこさんとも仲よしなようで、見ていてほっこりします。
その分、シシイとフランツの関係を思うと切なくなったりもしますが・・・。


●moorさま●
>2日に初の帝劇へ行って参ります。
昨日ご観劇だったのですね!
生皇后陛下はいかがだったでしょうか。

>春野さんてやっぱり癒しだわ…可愛い人だ、まったく。
全くその通りでございます。
もう可愛すぎて可愛すぎて∞
姫に会いたくなる=疲労度MAXという私の体調バロメータですww
歌声はもちろんのこと、存在そのものが癒し系なんですよねー。


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ディープピープル』 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる