Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシのエリザベート2010。

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の「エリザベート」が終わってしまいました。
そして年内で生麻充できる機会が終わってしまいました。
更には私の2010年が(ry


がしかし、しろたんトートで始まりしろたんトートで終わったmyエリザ。
本当に本当に幸せでした。
今回の遠征で改めてシロアサ並びの美しさを実感し、喜びに打ち震えました。
願わくばもう1度、2人が並ぶ姿を見たい。
できることなら、がっつりラブストーリーなんかが見てみたい。悲恋モノの。
愛に溺れ破滅へと向かうシロアサってのもまた美しいと思うんですよね・・・あぁ見たい。





あさこさん的には次の作品でそういった一面が見れるかなーと思っております。
アンカレが楽しみすぎて、エリザが終わってしまう寂しさが中和されます。
伊礼くんを相手にどんな表情見せてくれるのか、もう想像しただけでニヤニヤがとまりません。
エリザではあとちょっとのところでかわされるので、やきもきしておりました。
トートに引き込まれそうになる一瞬にだけ見られるあの恍惚的な顔。
これまでとはまた違った色気でむっはー(*´∀`)となります。



パパみたいになりたいでパパに後ろからぎゅっと抱きつくところとか。
もちろんあすなろ抱き姫抱きとか。
(無理やり促されてだけど)閣下の首に両腕を掛けるとことか。
机に腰掛けた閣下にこれまた促されて正面に座らされるところとか。
その時に引かれる腕の感じとか頭を撫でられる仕草とか。
うんぬんかんぬん。




はっ!いつの間にか萌え語りになってるわ!
いろいろ要素が詰まっているのに、全くそういう状況じゃないのにそんなこと思っちゃった自分に対する罪悪感があったりなかったりで。
とにかく、そういうあさこさんがまだまだたくさん隠し持ってるはずの女性的な可愛さが見たいんだよ!ってことなのです。

そう考えたらミレディとかもう凄まじいことになるんじゃないかと。
結局何を言っても楽しみなことに変わりないってことなんだと思います。

もはや何を言いたいのか分からなくなってまいりましたが、「エリザベート」も残すところあと数日。
最後まで素敵な公演となりますように。





<拍手レス>

●CHIKAさま●
>あさこさんの渾身の演技を深く心に刻むことができました。
ストーリーのストレートさも相俟って、本当にリアルに息づいていました。
受け取ることが出来て良かったです。

>こうしたイベントで楽しませようと心を砕いて下さっているのが分かりました。
私は残念ながら参加できなかったのですが(号泣)、あさこさんはいつだってファンの気持ちを考えてくれていますよね。
あさこさんの言葉を聞くたび、あぁこの人のファンで幸せだと思います。

>宝塚時代の映像を見ると「かっこいい〜。」と思われたりするとか。
さすがはあさこさん!
本当に格好いいですもんねー(*´∀`)(本気)

>あさこさんをガン見できた幸せを糧に、毎日頑張っていきたいです!
次のアンナカレーニナを楽しみに、お互い頑張りましょうー!


●yuka●
>DVDの発売が29日から始まるそうです。
情報ありがとうございますー!
もうこの日を待ちわびていました!
来週には手元に届きますねー本当に嬉しい!


拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシのエリザベート2010。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる