Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きだったよありがとうdolce。

<<   作成日時 : 2010/11/29 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっっっかりご無沙汰いたしておりました。
もはや、初めましてレベルです。


親友の結婚式(×2)で行った余興&スピーチが思いのほか重責でして、終わってぐったりです。
本当にいいお式でした。
そしてつくづく緊張しーでnot出たがりーな自分の性格を怨みました。

終わってぐったりしてたんですけど、某ゴールデンコンビのお一人が(たぶん無自覚に)投下されましたネタを聞くやいなや光の速さで元気を出しました。
ははははは。
お披露目が楽しみであります(*´∀`)
Dolceにサヨナラする寂しさもちったー癒されるってもんだ(ノ∀`)・゚・。


そしてそして本題。
本当に遅くなり申し訳ありませんが、拍手レスです。
もう当ブログの存在すらお忘れになっていらっしゃるやもしれませんが、お心当たりのある方はどうぞ。





<拍手レス>

●雅深さま●
いつもお世話になってます。
読んでいただきありがとうございます。

>きっと12月27日には同じように去年のことを思い出すと思います。
サヨナラ公演は1日1日が記念日みたいなものですよね。
大切なものがたくさん出来て本当に幸せです。


●aiさま●
>予想に反してとても幸せだった。
おっしゃる通りだと思います。
寂しさの何倍、何十倍もの幸せを貰いました。
きっと時が経つにつれて、寂しさは薄れ、温かさだけが残っていくのだと思います。
それもまた幸せなことですよね。

>みんなみんな同じ気持ちで見送っているんですね。
  私もあの日を思い出してしまいました。
aiさんが幸せを噛み締めるきっかけになったのなら嬉しいです。


●りょうさま●
>ちょっと忘れかけていたというか、
  意識がはっきりしてなかったような気がするあの日がよみがえりました。
こちらこそお読み頂きありがとうございます。
私自身、忘れ去りそうだったので、書き記しておくことにしました。
記憶は薄れても大事なことは忘れないんだろうなーと改めて思いました。


●クロミさま●
>ブログを読ませていただいて、いつもは大笑いなのですが、
  今回は思わず涙が出てきました。
どちらの感想もとても嬉しいです。
ありがとうございます。

>男役時代の舞台姿は誰よりも男らしかったのに、
  こんなに可愛い女の子になっちゃうなんて―。
えぇ!もう本当に!
可愛い可愛いとデレデレする日々です。
それも自然に変化されて、同じ女子として尊敬です。

是非また遊びにいらしてください!


●11月11日20時の方●
>年に一度ぐらい感傷に浸ってもいいですよね。
もちろん良いと思います。
私はあの頃を思い出して、今はもっと幸せを貰ってるなーと気付かされました。

>今こうして再び麻子さんと共に歩めている奇跡に感謝する毎日です。
全く同じ気持ちです。
これからもその奇跡が続いていくことが楽しみでなりません。


●野々梨薇さま●
>心の中が真っ白で何も反応せず読ませて貰うまで泣けなかったのですが―。
泣けないことの方が辛いですよね。
泣くと昇華されることもあるので、きっかけになったのでしたら嬉しいです。

>前世を求めて彷徨っている感じです。
そのお気持ちも分かります。
私は辛いときは無理して忘れようとせず、過去の作品を見るようにしています。
やっぱりいつまでたってもオンリーワンでナンバーワンだと思っています。


●あっしゃーらさま●
>あの時は、こんなにすぐに素敵女子になるなんておもってませんでした。
私もです。笑
まさかこんな自然な形でハンサムウーマンになられるとは。
さすがは瀬奈じゅんさん!

>充実した生活を送れるのも、すべては麻子さんのおかげ。
周りにあさこさんファンどころかヅカファンも居ないので、ここやtwitterは私にとってもかけがえの無い場所です。
あさこさんと出会わなければ、こんなに楽しいネットライフを送ることは出来なかったんだなーと思うと、そんなところでも感謝です。

是非とも遊びにいらしてください!
twitterでもよろしくお願いします!


●ぴろりんさま●
>姫が超・超・超可愛くて堪りませんでした。
トリビュートコンの放送を待ちわびております!
いまだ動く前髪ありな姫にお会いできてないので、本当に楽しみです!


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きだったよありがとうdolce。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる