Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ド級のド真ん中。

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やばいのやばいのやばい。
ページを開いた瞬間、リアルにどきっと致しましたです。






だってだってだって久しぶりにご機嫌ナナメなお顔見たんだもーん。・゚・(ノД`)・゚・。






あっ、もちろんご本人はすこぶるご機嫌さんでしょうけど。
真剣で挑発的な表情をされると、心なしか神経質そうに(私には)見えるのです。
そしてそんなところをこよなくひたすら愛しているのです。



ってことで久しぶりに出てきました。
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。(遅杉)

SJ生誕祭を盛大に盛り上げるために毎日一生懸命働いている次第です。
持病の五月病の症状をなんとか乗り越えがんばっております。


ALiveはもちろん、三銃士も、NYへ行きたいか!?(違)も楽しみすぎてもうすでに2011年は最高の年!とか思います。
そんな中、「アンナカレーニナ」初観劇を明後日に控えております。

長かった・・・本当に長かった・・・。
初日開けてからこんなに観れないのは初めてなので、タオルの端を噛み切りそうな勢いでした。


観劇初めのせなじぇ初め、思い切り楽しんできたいと思います!






<拍手レス>

●2010年12月26日22時の方●

>コンサートの情報、ありがとうございます!とっても、うれしいです。
もう本当に嬉しくて今から踊りだしそうです!
気が早過ぎるよ!と自己突っ込みしようかと思ったのですが、あと3ヶ月もないんですよねー。
楽しみすぎて倒れそうです。
仕事の予定が上手く運ぶことを願ってます!


●奏さま●
お久しぶりです!

>これからも、あーちゃん語りで、私たちを楽しませて下さいませね。
ツイッターでもこちらでも好き勝手書き散らかしておりますが、是非また遊びにいらしてください!
大阪でのアンナ観劇楽しんでください!

拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ド級のド真ん中。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる