Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊るなら。

<<   作成日時 : 2011/11/01 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

NYへの初航海に立ち会ってきたわけですが、そんな祝うべき日にとんでもないニュースが飛び込んで来ました。


エリザベート役
春野寿美礼 瀬奈じゅん(Wキャスト)



なんていうか、一瞬にしていろんな思いが駆け巡って頭パンクしちゃいました。
噂で聞いた時点では聴きたいと観たいは違うよなーとかむしろ役替わりガラコン希望とか思ってたし。

でも頭が再起動した時、素直に嬉しかった。
喜びしかなかった。

同じ場所でお稽古して、ご飯とか行って、公演して、ご飯とか行って、地方行って、ご飯とか行って。
そんな日々が半年以上続くなんて。




地球に生まれて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。




コンビ押し?いいじゃない!
この際、踊り狂ってやるぜいψ(`∇´)ψ

早速、メッセージ動画でにやにやしてる訳です。
「春野さんの印象」って聞かれてんのに、全然印象になってないし。
「同じ役をやるからこそ」って言うから「切磋琢磨」とか「それぞれのエリザベート像を」とか続くかと思いきや「同じ舞台に立てなくて寂しい(´・ω・`)」とか言うし。

すでに手中。
今こそ私が踊る時(`・ω・´)


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊るなら。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる