Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 『グッドバイ』

<<   作成日時 : 2015/10/04 17:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『グッドバイ』観て来ました。
水野美紀さんがご出演ということで、それだけで前のめりで全ステを決めたのですが、結果としてホントに素敵な作品に出会う事が出来ました。

笑って笑って笑って。
最後に残る多幸感。
こんな幸せな気持ちになれる作品には、なかなか出会えません。
嬉しい。

とにもかくにも、女優陣が凄くてねぇ。
私がもし男で、演じることを生業としていたとしたら、【女優】という生き物に猛烈に嫉妬するね。
それくらい、女性達が輝いている舞台でした。

田島と妻、そして愛人達の物語。
女達のバラバラの個性が、集まっても尚バラバラで。
でも喧嘩している訳ではなく、それが彩として成立している。

本妻の本妻っぷりに震える。
特に、愛人の一人に宛てた手紙を読み上げる場面の凜とした佇まい。
妻とは、決断する権利を持ち、実際に決断した者とは、こんなに強いのかと。
そりゃ、勝てない勝てない。

第二部。
元妻と愛人達の集い。
圧巻。そして、眼福。

水野さん(本妻)と緒川さん(愛人)の関係性が素敵。
随所できゃいきゃいしてるのがいい。
凄くいい。
一緒にお墓詣りしてるなんて、素晴らしいじゃない!!!!

小池さんはちょっと頭の弱いキヌ子を本当にチャーミングに作り上げていて、見ていてどんどんキヌ子が好きになっていった。
田島とのやりとりがとっても可愛くてねぇ。


あぁーもっと観たかったな、グッドバイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『グッドバイ』 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる