アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


3年ぶり。

2015/08/15 23:59
大変ご無沙汰しております。
3年ぶりでしょうか。

驚きました。
このブログ非公開にするためには、プレミアム会員にならないとダメなんだって。
いやぁ、びっくり。

せっかくだから、書きたいときに書ける場所として残しておこうかな。
思い切って消しちゃえば、格好いいのかもしれないけれど。


相も変わらず、せなさんのことは大好きです。
愛も変わらずと言ってもいい。
恥ずかしいから、言わなくて良かったかもしれない。

はるのさんのことも大好きだよー。
貴婦人の訪問楽しみだよー。

お盆休み最終日目前に、おさあさふー名作の旅を見ながらの更新。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緊急事態発生。

2012/01/31 20:46
お久しぶり過ぎです。
2人のシシイ降臨と共に復活しました。



がっ!



見てないのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
1秒たりとも見てないのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事休んでやるぐへへへへ(*´∀`)と目論んでいたのですが、凄まじく忙しくなって泣く泣く断念。

それもこれも配信続けてくれると信じていたから!
だって、NYも三銃士もあったじゃない!

東宝さん、お願いします。
このままじゃ、どうしたらいいの私生きていけない状態です。
なにこれ、笑えないーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


拍手ボタン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『ニューヨークに行きたい!!』

2011/11/23 21:24
りさりさ可愛い( ´Д`)‏



「ニューヨークに行きたい」の感想を書こうとすると三行に一回くらい割合でそう書いちゃうので、遅々として文章が進みません。
以下、主観です。
宜しければどうぞ。





文句なしに楽しい作品です。
瀬奈じゅんさんのコメディエンヌっぷりが眩しい。
イキイキキラキラしていて、ご本人も楽しんでいるというのが伝わって来ます。
リサを演じていながらも、素に近い笑顔が見られる場面もあり(というかさとしさんを見てふき出してる)、ファンとしてはその姿を見られるだけで幸せ(ノ∀`)・゚・。


私は帝劇で船を降りてしまいましたが、もう辛いのなんのって。
りさりさが好き過ぎて。
なんなら瀬奈じゅんさんよりもりさが好きっていう。
待ちに待ちに待っていた最高のハマリ役だと思っています。


デキる女が恋に落ちる。
もれなくツンデレ。



私の人生を振り回し続けてきたキャラ設定であります。
相手がさとしさんで本当良かった。


ハマリすぎて続編、サイドストーリー妄想が止まりません。
涙目でなによぉー早く行きなさいよぉー。(設定:元妻に会うアクセルに妬いてお布団カブっていじけるリサ。)とかね。
三度の飯よりアクセルとリサ。
色々考えを巡らせては、一人悶絶しております。
再演よりも続編が観たい。
同居を始めた2人の様子とか(もちろん日々言い合い)知りたいに決まってる!
萌え転がるよね!





どこをどう切り取っても可愛いりさりさでいっぱいなこの作品。
あさこさんの魅力のひとつである、くるくる変わる表情が最高に活かされていて目が離せません。
オペラが離せません。
当然、にやにやも止まりません。


「なんでもやれ」
バスローブ姿の可愛いこと!
(枯れちゃうから)造花とも一緒に暮らせない女らしいですが・・・。
絶対嘘だね!あんなに可愛いのに!
なんなら私と暮ら(ry



「すべてはこの手の中に」
振り付けの可愛いこと!
なんとか覚えようと思ったけど、無理でしたorz
漕ぎ出そうのとことか超カワユイ。
携帯電話をポケットに上手くしまえない時があって、振りに入るタイミングばらばらなのに、毎回自然に踊り始めてて地味に感動しました。
いや、当たり前なんだけどね。



「メルシーシェリー」
「自分の望みは分かってる」

瀬奈氏の本領発揮。
アクセルの想いを拒んで去った後の、


また来たわ


この一言に、どうしても素直になりきれないリサの人柄が全て詰まってる気がする。
ちょっとした言い回しの違いで全く違う意味合いになると思うんだけど、そこんとこ本当上手いなと。
今回の作品の中で一番好きな台詞です。

それから、言いたいことがあるというアクセルに対する


なに?


この言い方の可愛いこと!
言わないアクセルと言わせたいリサの絶妙な駆け引き。
このもどかしさが堪らんっ!

「自分―」は割と情熱的な歌詞なんですよね。(なんでプログラムに載ってないのよ!)
それを言葉としてリサが言ってると思うとますますにやにやします。
何よりもあなたをなくしたくない。
なーんて言われちゃあーねー(*´∀`)
振付はないみたいなので、両手を広げて胸を揺らすのはりさりさの発案でしょうか。
あれ大好き。

あとキスして離れた後、にぃーって笑うの反則!
私がアクセルならその場でおし(ry

ビーチチェアに躓かせたい攻防は千秋楽までりさりさの圧勝かなー。
さとしさんの思惑を知ってからは、手を握り合った瞬間に、瀬奈じゅんさんに戻ってます。
なに企んでるの?的笑顔が堪らん。



「朝食まではそばにいて」
穴が開くほど見ていたい。
永遠に見ていたい。
瀬奈じゅんさんの中にある可愛いをきゅっと集めた場面です(はーと)的な?
思い出しただけでイライラする!
可愛すぎて!

ベッドに埋もれて腕枕て!
シャンパン全部空けちゃった?の言い方が超カワユイ。
私を酔わせて抵抗できなくさせやがって。とか割とリアルでいい。(何が?)
楽に近づくにつれて枕攻撃のいちゃいちゃっぷりが激増。
ここのキスはネ申。
ソファーに押し倒される前に「はぁん」とか言うからもうオレ悶絶。
さとしさんの遊びすぎにマジ笑い。
アクセルの投げキスに対し唇尖らせたり。
鼻先でつんつんし合ったり。
ベッドに座って両手でリズム取ったり(激カワ)
駆け寄るアクセルを両手広げて待ったり。
緋の糸縛りで引き寄せられたり(一部にしか伝わんない!)
なのに決めポーズと掛け声はやたら男前だったり(笑)

ツボが多いってか全部ツボでもう目が目が目が幸せーーーーーーー!
これ全部パジャマ姿で演ってるんだよ((((;゚Д゚))))
映像に残らないならせめて舞台写真欲しい。コマ撮りで。
こっちで勝手にパラパラ漫画にするから。



「何よりもケーキ」
初日近くは、やっぱりスタンドマイク持ったらキマるよねー。
決めどこは外さないしー。
とか思ってたんだけど、楽が近づくともはやリサさんはいずこ?瀬奈じゅんさんそのものでした(笑)
これはショーですか?っていう掛け声も入り、最後はイエーイで締める。
そして何より、ドラム缶が大変なことになっておりました。


ドォラム(超ドスの利いた低音ボイス)かーん言うたよ。


ああ、愛しい。
そのやりすぎっぷりが愛しい。

この場面は、あの瀬奈じゅんさんが「何よりもケーキ」と歌ってるのを楽しむという一面もあります。
ケーキですってよ、あの瀬奈じゅんさんがねーっていうね。



主にリサの曲を書いてみましたが、それ以外も耳に残りやすいキャッチーな曲が多くて大好きです。
1回観たら「いーってーみたいーにゅーよーく」て歌ってしまう。(ルリ子ボイス)
アンサンブルさんたちも大活躍で、最高に盛り上がる楽曲ばかり。
是非、CDにして欲しいです(切実)



そして、大事なことなのでもう1回言いますけど、アクセルがさとしさんで本当によかった。
コメディってやっぱり難しいのでね、信頼関係ある2人でなければ成立しない。
そこはさすがのあさとしであります。
最高だよ、もう。
結婚しちゃえよ、もう。(注:さとしさんは既婚者です。)

2人のおしどり夫婦モノとか観たいなーほぼ夫婦漫才みたいなそんな作品。





拍手ボタン
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


インタビューズ。

2011/10/02 09:41
三銃士も千秋楽を迎えまして、ミレディちゃんはすでにNYへと旅立ってらっしゃるようですね。

作品そのもの以上に、カンパニーを愛した三銃士が終わってしまってしまい、言いようもない寂しさに襲われております。
それを癒すために某戦隊モノ動画を見たりなど。
次にきっしーに会えるのはいつかしら(ノ∀`)



そんな中、インタビューズというものに登録してみました。
ついった上で見掛けて、ずっと気になっていたので。

あさこさんや、はるのさんについての質問に答えています。
登録なしでも読むことは可能なようなので、よろしければ覗いてみてください。
質問もどしどし受け付けております。


コチラからどうぞ↓
http://theinterviews.jp/77peace78



拍手ボタン
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今。

2011/03/21 20:04
あの日から何を書けばいいのか分からなくなりました。
その答えはまだ見つかっていません。
このまま見つからないのかもしれません。


今、自分ができることをするだけ。


そんな中で、あさこさんが出演されたラジオを聴きました。
いつだってあさこさんの言葉は私の心に真っ直ぐ届いていたけど、今回は更にそれを強く感じました。
私はあさこさんの言葉を、決断を信じます。


うーんと働いて募金しよう。


拍手ボタン
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


1日15時間くらいになんない?

2010/10/08 20:53
10月の下旬っていつですか?でお馴染みの私ですこんばんは。


あの日、あの時、ネットで注文するからいいやーと安直に考えた私を叩き潰してやりたいね!ふんっ!
と「Alive」DVD未入手でやさぐれている日々ですが、そんな私に追い討ちを掛けるニュースが。










6曲カットだと・・・!?










しかもコンサート構成上、更にはSJファン的に絶対外せないポイントばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
立ち直れません。
立ち直れません。
大事なことなので(ry

頭の中ではこんなにクリアに再生できるのにああできるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ脳みそ取り出して第九に送ってやろうかと思います。
嘘ですごめんなさいそれはイヤです。
ヨコシマなものまで垂れ流しです。

それほどまでのショックを受けようとも、そんなんだったらもう買わないんだからっ!とか1μも思いません。
買うとも!ああ買うともさ!


充実しているという特典映像を見たい。
そして何よりあの幸せだった記憶を呼び起こしたい。
そんな心境でWOWOW映像にかぶりついている今日この頃です。
あぁ早くみたい!





<拍手レス>


●pmさま●

>同じくスタジオトークがじゃま! と思いつつ・・。貴重なお話でしたね。
番組的には必要かもしれませんが、ファンにとっては無駄な時間でした・・・。
ですが短いけれど濃いお話が聞けて嬉しかったです。
夢を作り上げるための努力が垣間見れて、ますます宝塚が愛おしくなりました。

>おさあさとかあさきりかなのトークだと最高なんですが・・・。
そろそろオサアサ切れなので、この辺りでどーんと嬉しい発表ないかな。
T-styleとかT-styleとか・・・∞
CSさんは一応リクエスト受け付けてくれるので、諦めずにメールしてみるのもよいかもしれませんね!


●バロンさま●
ありがとうございます。
楽しんでいただけているなら嬉しいです。

>私もおさ姫の歌声を聴くと元気になる一人です。
極上の贅沢だと思っています。
そういう存在に出会えたことが奇跡ですよねー。

>ディープピープル、1時間延長でやっていただきたいですね(笑)
はい!是非に!
無理ならDVD発売希望!


●よんさま●

>あの三人が並んで、そして素敵な話をしてくれたこと…幸せでした!
そうですね。
いろいろ不平不満を言っても最終的には、
皆楽しそうだからそれでいい(*´∀`)
に結論付けられると思いますww

>はるのさんの「忘れ物」は、「おいで」に次いで好物なので―。
まさか再現してくれるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです。
おいで!
あっれも最高ですよねー。
あぁー観たくなってきましたー。


●moorさま●
>生皇后陛下、美しかったです!
力強く同意です!
美しいですよねー可愛いですよねー(デレデレ)

>宝塚版より東宝版の方が好きかもしれない…。
それは私も感じています。
もちろん宝塚版特有の美しさを愛してはいますが、作品としては東宝版の方がより地面に近い感じがしてどっぷりハマることができます。

>誰か一度、お茶でも飲みながらエリザ談義しようぜ!!(笑)
是非とも!
私もオフラインには同類がいないので寂しい思いをしています(ノ∀`)・゚・。


●ぴろりんさま●
メールありがとうございます。
大変嬉しかったです!
確かに大好きです。笑

>まさちゃん超綺麗でした。
そうなんですよ!
いつだってキレイなまさちゃんですが(贔屓目)、より一層美しかったですよねー。
梅芸のライトが合ってるのかな?
キレイキレイとつぶやき続けてみましたww

>私としてはひっつめるより、前髪作ってまきまきの方が好きなんだけどな。
トークサロン話楽しませて頂きました。
まさにその通りです!
姫のくるくる巻髪が大好物なので、ひっつめ気に入ったらどうしよう(ノ∀`)・゚・。
と心配する日々です。
あっ、でもヘアメイクさん居ないと出来ないからか(*´∀`)(コラ)

>最近ブログの更新率が上がってるので―。
ですねww
その間に、是非帝劇にお越しいただいて感想など書いていただきたいです。


拍手ボタン
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もういくつ寝ればいいんですか?

2010/04/18 17:46
セナコンのことを考えるだけで世界がバラ色に見えるピースですこんにちは。
もう楽しみすぎてGWなんていらねぇぜ、夏といった心境です。
(春です。)


その反面、凄まじい倦怠感に襲われたり、疲労回復に並々ならぬ時間が掛かったりと、すっかり五月病の兆し。
毎年この時期になると同じよーなこと言ってんなーわたし。
今は体力温存してセナコンに備えたいと思います。


そんな中、皆様のセナコンで聴きたい曲コメントに癒されました。
色々な意見があって楽しい!
もし他にも、こんな曲いい!これって絶対あさこさんに似合うと思うの!などございましたら、拍手、コメントで是非教えてください。
ここに書いたからと言って歌ってもらえるわけではありませんが(身も蓋もない)、コンサートまで想像と妄想で楽しめたらなーと思っておりますです。
よろしくお願いしますー。






<拍手レス>

●4月13日22時の方●

>特に( )内のコメントでついつい笑ってしまい―。
ありがとうございます。
自分自身、気に入ったフレーズが多かったりします。
これからもちょいちょい現れると思いますww

>残念ながら環境的にスカステどころか日本のTVが見れないのでとっても嬉しかったです。
海外にお住みなのですか!?
あまりの暴走っぷりに情報がきちんと伝わったか心配ですが、喜んでいただけて嬉しいです。

こちらこそ、ついった共々ヨロシクお願いします!


●graciaさま●
初めまして。
コメントありがとうございます。

>瀬奈じゅん×1582に激しく賛同いたします!!!笑
力強いご賛同ありがとうございます!
もう演出もカツコンのままでいいんじゃないかと思いますww
フライングは無理でも、衣装だけでも見たい!

>まだチケットは手に入れてないのですが、もしそんなコンサートになるのだったら何としてでも参加したいですね!
無事チケットゲットできることを祈ってます!
歌うかどうかは不明ですが・・・ww
反応していただけて嬉しかったです。
ありがとうございましたー!


●latteさま●

>特についったの方は「瀬奈じゅん関連(含むマサコ姫)最速ニュース」としても重宝させていただいてますw
  お世話になっております。
ご訪問ありがとうございます。
姫に関しては、愛情垂れ流してるだけ感ありありでございますが・・・ww
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!

>麻子さん×ジャニ・・・きましたね。
えぇ、きました。
ついにきました。
なんて間違いのない掛け算!

>個人的にはベタですが「オレンジ」歌われたら号泣します。
いいですねーオレンジ。
スマファンとしてその曲を選べなかった自分が恥ずかしいですww
・・・バンバカも好きですけど。

私も本番まで曲目予想で楽しもうと思いますー。


●まいさま●

>わーかーりーまーすーっ!>Tiamo

わーかーっーてーいただけますか?
あの曲はヤバイですよね・・・想像しただけで意識が・・・遠の・・・っ。

オススメ曲お知らせいただきありがとうございます。
スペインの曲?はもしかすると「アンダルシアに憧れて」ですかね?
あれは間違いないですね!
スーツ+ソフト帽なら尚よし!

>Jr〜留学前くらいの仁くんの腰振り踊りが―。
分かります分かりますww
私は仁亀ふたご期の可愛い仁くんが好きでした・・・(遠い目)
今でも格好いいんですけどねー。


●momoさま●
いつもお世話になってますー。

>いいですね〜あさ×ジャニまたはあさ×エグザイル。
もう本当に嬉しくて叫びだしたい衝動を抑え切れませんっ!
まさか卒業した今、実現するとは思ってなかったので、感無量です。

>運命のヒトをあっくんバリのええ声〜で歌って欲しいと願っております。
私もエグなら「tiamo」の次に「運命のヒト」押しです。
あの切ないメロディーと歌詞をあさこさんの歌声で・・・あぁーCD化希望っ!

>何か考えただけでワクワクしちゃいます。
そうなんですよー。
やはり期待を裏切らない瀬奈じゅんさんはさすがです!


●ぴろりんさま●
お友達遭遇レポありがとうございますー。

>ちぎちゃんが「綺麗なお姉さんが…愛華さんと瀬奈さん」って言ったらみんながザワザワし始めたと。
綺麗なお姉さん・・・!?
確かに最近いろいろなブログで見かけるあさこさんはすっかり女子力UPした綺麗なお姉さんですもんねー。
可愛いったらありゃしないww

いろいろ舞台観劇に出かけているようですねー。
そろそろブログも更新されるだろうし、報告してくれるかなーと楽しみにしています。


拍手ボタン
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今までどれだけ恵まれてたかってことか。

2010/03/14 15:26
指がキーボードと戯れたがってはいるのですがなかなか140文字の壁を破れずにいましたこんにちはピースです。
長文が久しぶりすぎて、一息で一文終えました。



極度のネタ不足でして・・・。
というより、あさ不足でして・・・。


最近、あさこさんの顔をみるだけでニマニマする自分を抑えきれません。

現役時代はこんなことなかったのに!
寧ろ審査員のような眼差しで見つめてたのに!
だってあの人超高層ハードルでも飛び越えてくるから!
そうしないとこっちの身が持たないから!

第一次甘々期に突入したのでしょうか・・・。
これはまずい・・・。



そんなこんなで割と元気に暮らしています。






<拍手レス>

●3月5日16時の方●

>日程とにらめっこです。
右に同じくです。
キャストの組み合わせもありますし、慎重に決めたいところです。
いかに遠征費を抑え、希望通り見れるか考え時ですね!


●ぴろりんさま●

>小池先生の話。
そうなんですかー。
あっ、でもその選択は正解かもしれないですね。
なんとなくイメージが違うかなーと。
でもでも実現してたらしてたで、喜ぶんですけどねー。

>3日のみどりの日に行ってきます!
なんと羨ましい!
チケットが無事取れることを願いつつ、お土産話期待してます!笑


●よねこさま●

>博多座まできてきてー。
私もそれには大いなる期待を・・・。
博多座は東宝枠がありますからねーいつか実現したらいいなと思っています。
その時は、毎日といわず、住んじゃおうと思います。笑

>舞台「インディゴの夜」
最前列ゲットおめでとうございます!
人気公演ですよね?凄い!

確かにチケ運って不思議ですよね・・・。
なーんの興味もない人の名義のほうが良席だったりすることもしばしばです。
宮崎公演、いつか叶うといいですね!


拍手ボタン
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


くろいのがあらふしぎ。

2010/02/26 20:41
すっかり報告するのを忘れていましたが、まじっくひじき美味でございました。
炊き込んで冷ましたあとで食べるのがオススメです。



あれからどうやってこの色と味が出るの!?



と思わされるところがまじっくなのかーと妙に納得。


ところで、昨日のぶいえすあらし凄かったですねー!
わたさんの開襟っぷりが!

イケメンすぎて、現実なんて見なくて(・∀・)イイ!と駄々をこねそうになりました。
大変だわっ!







<拍手レス>

●あすかさま●

>あったかい雰囲気と瀬奈さんの心遣いと意欲と伝わってきました!
そう言っていただけると嬉しいです!
今回、ほんとんど箇条書でしか伝えることが出来なくて、ちょっと凹んでたのですが・・・少しでもあさこさんの優しさが伝わったなら幸せです。

>記憶が飛んじゃうようなイベントばかりですごかったですね!
自分でも驚くくらい冷静なつもりだったのですが、全然ダメでしたねー。
たぶん、ありえなさ過ぎて状況を把握出来ていなかったのだと思われます・・・。

>「リーゼントだこはどれですか?」って聞いちゃいそうです。
リーゼントだこ!?
それは盲点でしたww
(意外と)華奢で綺麗な手でしたー。


●2月22日13時の方●

こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
思い出すきっかけくらになればいいなーと思っております。

>東京は10公演、なのに大阪は3公演・・・。
せめて4公演あれば・・・と思っちゃいますよね。
とにかく、チケ取り頑張りましょう!

>演出は大介先生!! 嬉しい!!
間違いのない藤井演出ですからねーもう本当に楽しみです!


●みおさま●

>卒業されてからの麻子ちゃんにお会いできるなんてステキすぎますー。
それほど・・・というより、全く変わっていらっしゃらず、嬉しいようなちょっとスカートとか見てみたかったと残念なような複雑な感情でしたww
でも、もう1度あの笑顔を見れただけで幸せでしあ!

>私も動く(←)麻子ちゃんをみたいです〜!
歌って踊るあさこさんに会える日が楽しみですねー。
是非、また遊びにいらしてください!


●クーさま●

>会場の空気が伝わってきました。握手できたなんて羨ましいかぎりです。
私も夢にも思っていなかたので驚きましたが、とっても嬉しかったです。

>これからの活動楽しみですね。
本当に!
これからもきっと楽しませてくれると思います!


●は〜みさま●

いつもご覧になって頂いているようで、ありがとうございます!

>私の人生にまさか麻子さんと握手するなんてことがおこるとはという文章に本当にそうなんだよおとパソコンの前で叫びそうになり、思わず初コメントしています。
コメントありがとうござますー。
今だに信じられない、というか実感がありませんww

>麻子さんは、私たちと一緒に少しだけ前を歩いていってくれそうな気がしてとても幸せな気持ちです。
そうですね!
いつまでもその背中を追いかけたいと思います!

こちらこそよろしくお願いします。
また叫びたいことがありましたら、お気軽にどうぞー。


●たくまさま●

>「歩幅」が「肩幅」に見えてしまい…「瀬奈氏それは―…」って一瞬本気で思ってしまいました(笑)

それはさすがに無理ですねww
たくまさんのコメントに爆笑しました!

>震えるだけでおさまるのでしょうか(笑)
私も冷静だった自分に驚いていますww

実は、私もちーくん好きです!
星組さんで、あのシルエット好きだなーって思うとそれは9割方ちーくんです。
ちーくんまたあなたなの!?と自己ツッコミしつつ見てますww


●ぴろりんさま●

>今日の青年館ハムレット14時公演に麻ちゃん来たそうですね。
行くと言ってはいましたが、まさか翌日だとは!
ビックリしました。

>コンサートの日程でましたが、大阪が計3回とは少なすぎます。
ですよねー。
その分、集中して楽しみたいと思います!


>まさちゃんの5月のイベントのゲストも決まりましたね。
そうなんですよー。
またまたタイミングが合わず、見送ることになりそうです・・・残念。
みどり姉さんはもちろんのこと、万里生くんとのコラボ見たかった!


●夕霧さま●

>握手できて良かったですね!
ありがとうございます!
レポ楽しんで頂けたなら嬉しいです!


拍手ボタン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日にーなれば明日にーなれば。

2010/02/19 21:33
明日は、オサアサニアミスに沸き立つ(え?)例の地に思いを馳せつつ、博多座行って来ますー。
「朧」以来の染ちゃん(*´∀`)
実は、本格的な歌舞伎も初めてなのでとっても楽しみー!

夜には、あさこさんに会うため旅立ちますー。
現地からついーとしますので、お暇な方はお付き合い下さいませー。




<拍手レス>

●2月16日22時の方●

>是非、お味のご感想聞かせてください。
実は、まだ食べてないんですよー。
食べたら、書きますー。


●まみあささま●

>明日の夕飯に炊いてみようと思ってます。
お味いかがでしたか?
見た目がイメージと全く違ったので、ちょっと戸惑いましたww

>みんな・・・同じだね〜嬉しいわ。
ですねー。
お店の方も不思議に思ったかもしれませんね。


●ぴろりんさま●

メールありがとうございます!
申し訳ありませんが、返事は今しばらくお待ちくださいませー。

>でもまさちゃんがトークショーで言ってた愛用の入浴剤―。
私も近所のドラックストアで偶然見つけて購入しましたー!
早速使ってみましたが、なかなか刺激的な香りでした・・・
甘い香りが好きそうだなーと勝手に思っていたので、意外でした。


>姫をナビゲーターにしてくれてありがとうって言いたいです。
もう、正にそれに尽きますよねー。
どこにありがとうと言っていいのか分からないので、とりあえずここで言っておきます。
ありがとう!

>私の一番のツボは、やはりお稽古場のプリメーラの場面―。
私も反応しました。
というより、思わずツッコミました。
敢えてそこなの!?とww
なんというかツボを心得た編集でまぁ・・・。

またもやお店情報ありがとうございますー。
今度東京に行くときには、立ち寄りたいお店がありすぎて大変ですww


●2月17日6時の方●

>mimiさんのブログにアサちゃんご登場です。
もはやレギュラーの勢いですねww
時間に余裕があるうちに、たくさん食べてたくさん遊んで欲しいと思います。

>東宝女優‘あさこさん’って・・何だか新鮮!!
女優・・・。
そっか、そうだよな、女優だよな・・・。
と、暫し考えこんでしまいましたww


●☆さま●

コメントありがとうございます!
勇気を出していただき、嬉しいです!

>更新がなくてもtwitterチェックは欠かせません―。
ここだけに限らずあちらまで!
本当にありがとうございます。

>ブログを読み返させていただき元気をもらっています。
お恥ずかしいです。
自分で読んでも暑苦しいのに・・・本当もうなんと言っていいやらです。
でも、嬉しいです。

>これからも楽しいアサちゃん&マサちゃん語りをよろしくお願いします。
はい!よろこんで!
例え誰にもう止めてと言われたとしても止めませんww


●夕霧さま●

>WOWWOW難民なのでレポートとってもうれしかったです!
どういたしまして。
あんなふざけた内容で・・・すみません!
もちろん、あさこさんが真面目に語られた部分もあったのですが、如何せんオサアサがやりすぎで!(責任転換。)

>又続きがあるとうれしいです!
レポにもならないような粗末な文章になる予定ですので、あまり期待なさらずに!
というより、いつになるかも分からないのでww


拍手ボタン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
きたわあー。
きたわあー。 これが噂のまじっくひじきです。 こぼれ話読んだ後、あまりに気になったので、ぽちっといっときました。 そのままでも食べれるそうですが、やっぱりご飯と一緒に炊き込んでみよーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 20:46
もういくつねるとーぷるみえーる。
傾向から言って、明日あたりがWOWOWナレーション収録かなー。 こぼれ話プリーズ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 19:39
なんということでしょう。
仕事復帰しちゃったから、プルミエールも、ぶいえすあらしもリアルタイムで見れない・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 13:28
約1年ぶり。
明日、姫に会いに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 10:20
久々に映画のこととか書いてみる。
ばんでいじを見てきました。 (以下ちょっとだけ感想、と余談。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 19:48
あけおめことよろ2010。
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 20:00
感謝の意。
拍手レスですー。 いつもありがとうございますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 12:23
生存報告。
生きてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 20:16
ついったー始めました。
来月の遠征に向けて、つぶやきができるツールを探していたんですが、なかなかコレ!っていうのがなかったので、メジャーなやつに手を出してしまいました。 現地からいろいろお伝えできればいいなーと考えています。 ド素人ゆえ機能に慣れるため、今日からつぶやき始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 19:57
そうだ、京都へいこう。
そうだ、京都へいこう。 そもそも、DS交通費が浮くじゃーん!という軽い気持ちで、叔母さんの旅行に便乗したのが始まりでした。 折角なので、叔母さんを言いくるめゆかりの地を訪ねてみました。 いつなんどきデータが吹っ飛ぶか分からないので、ここに残しておくことにします。(自虐ネタ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 14:22
ご報告。
シシイ(マイPC)が帰って来ましたーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 18:21
緊急事態。
パソコンが壊れました。 どうやら、ハードディスクが問題のようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 19:38
「アマルフィ 女神の報酬」
久しぶりに映画「アマルフィ」の感想です。 ネタバレてますのでご注意ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 14:08
ふぅ・・・。
後々、ちょっと嫌なこと書いちゃいそうです。 なので、その前に拍手レスを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 20:07
熱い!熱すぎるぞ!フジテレビ!
何ですか、この素敵過ぎる番組は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 19:58
一足遅れの2009年スタート。
いよいよ明日、私の舞台ファンとしての2009年がスタート致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 20:40
2009年。
2009年。 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 17:03
手帖。
手帖。 来年の手帳を購入してみました。 今年は、リラックマさこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 19:55
無事に飛べるみたいです。
無事に飛べるみたいです。 行ってきますヽ(゜∀゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 05:08
不安で壊れそうさ。
どうも、せなじぇいファンのピースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 20:50
まさコンに向けて。
景気づけに全ツエンター見たところで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 21:48
やっぱO型だわ。
やっぱO型だわ。 急に思い立って、フリスクケース作ってみました。 目が疲れた。 なので、博多座の感想は明日にでも書きたいと思います。 黒が欲しかったからこれにしたけど、辛すぎて食べれない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:00
引っ張り出してみた。
引っ張り出してみた。 そういえば持ってたなーと思い出し、探してみました。 つよぽんが何年か前に出版した、リーディング本。 題材が「椿姫」なのです。 原作読んでもいいんだけど、雨が凄くて買いに行く気になれないので、とりあえずこれでも読もう。 たまには違った角度から、作品にアプローチしてみるのもいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 15:38
誰かに。
あなたの残業は皆、この僕が引き受けましょう。 無条件でね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:26
2つの共演。
※記事はディープリンクなので、そのうち消えますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:56
Around40―第1話―
うーん、微妙なラインだな。 まだ判断つかないけど、これからおもしろくなると思うけど・・・1話を見た限りではそういう感想。 最近、こういう天海祐希が見たかったんだ!と心から思える役柄に出会えてない気がする。 勿体無いなー本当勿体無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:25
ザ・マジックアワー
天海さんご出演ー(。→∀←。) http://www.magic-hour.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 20:17
【追記】新ドラマ。
天海さんが4月スタートの新ドラマに主演決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 11:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 20:19
初フライト。
いよいよ明日になりました。 私の初フライト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 22:06
いよいよ。
明日は「テイクフライト」プレビュー公演ですね。 今後はさらに身を引き締めてネタバレ防止に防がなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 23:14
私は、針があまり痛くありません。
録画しておいた「ホレスタ」を朝、出社前に見た。 ・・・腹よじれるかと思ったマジで。 さすが小芝居の天才・天海祐希。 小芝居っていうのは、きちんと演技ができる人じゃないとできないのよ。 この人は日本で1位、2位を争う才能の持ち主だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:11
ツナ様。
大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 17:12
自己紹介。
最近の 私にしては マメな更新 しかも宝塚ネタ に伴い、このBLOGに遊びに来てくださる方が増えました。 ありがとうございます、ありがとうございます。 BLOGランキングにも登録できないような小心者の私ですが、とても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:21
とりあえず・・・。
「テイクフライト」北九州公演の千秋楽チケット確保〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 20:54
『ベクシル ―2077日本鎖国―』
『ベクシル ―2077日本鎖国―』 ネタバレを含みますのでご注意を!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/19 12:17
ドラまとめ〜2007夏〜
やばい7月が来てしまう〜まだ頭の中のドラマ情報が整理できてないヾ(;→㉨←)ノ …ってことでやりますドラまとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 22:42
『アフリカの夜』
『アフリカの夜』 道は開かれてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:53
春ドラまとめ2007
実の所、今クールより7月、10月の方が気になるピースですww でもやりますやっぱりはい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 14:58
ドラマ語り〜2007新春〜
今クールのドラマを独断と偏見で一言感想。 一言じゃないけどww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 12:30
『映画版 大奥』
ネタバレを含みますのでご注意を〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/04 22:23
『きらきらひかる』
「私達、恋もすればお酒も飲むし死体解剖もすればオシャレもするんです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/24 10:50
『私の頭の中の消しゴム』
「すぐに忘れるからあなたと出会えたのにすぐに忘れるからあなたの元を去ります。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 11:13
ドラまとめ。
2007年1月期のドラマ総まとめです〜(。→∀←。) といっても自分が見るドラマしかまとめませんww 期待値が低いドラマに限っておもしろかったりするのはナゼでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:00
『水曜日の情事』
人間怖すぎると笑うんだなって気付かされるドラマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 21:14
『武士の一分』
完全ネタバレ&辛口批評だったりするのでお気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 09:49
『博士の愛した数式』
交通事故の後遺症で、80分しか記憶が持たない博士の元に、新しい家政婦がやって来る。 やがて彼女の息子も訪ねて来るようになり、博士は息子の頭の形から彼をルート(√)と呼び、3人の絆は深まっていく。 【amazonより引用】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 12:27
『7月24日通りのクリスマス』
●あらすじ● http://www.724-christmas.com/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 13:28
『DEATH NOTE The Last Name』
DEATH NOTE見てきましたぁ〜ヾ(;→㉨←)ノ 完全ネタバレですよ〜ご注意くださいねぇ〜!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 11:18
『弁護士・灰島秀樹』
●スタッフ● 脚本:君塚良一 監督:小林大策 プロデュース:古郡真也 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/30 15:03

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Camellia 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる