Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ALIVE」千秋楽を終えて。

<<   作成日時 : 2010/05/24 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ただひたすら幸せな公演でした。






トークライブであさこさんが、退団のときも感謝の気持ちでいっぱいだったけど、今はそれ以上にその気持ちが強いというようなことをおっしゃっていて、その気持ちが”待っていてくれてありがとう”という言葉に繋がっているのだと思うと涙が止まりませんでした。
私はこの人の言葉を好きになったのだから、これからもその言葉を信じて進んでいけばいいのだと改めて実感しました。

素敵な作品、そして素晴らしいカンパニーに出会えたことを幸せに思います。









さて突然ですが私は、顔に張り付いた髪を払おうとする仕草に尋常じゃないくらい惹かれるという特異体質なのです。
この症状に見舞われたのはそう何を隠そう「マルグリット」でありました。


例の暗がり凝視の場面。
アルマンに組み敷かれたマルグリットが乱れた自分の髪をすっと払った刹那、私の体中の血がさーっと引き去るくらいの”リアル”が流れ込んできた。
その横顔の美しさにどうしようもなく魅入られた。
百万回のキスシーンよりもずっと心にグッと迫るものがあった。





あの日以来、私はその仕草に過剰反応するようになったらしい。
って言うのもすっかり忘れてたのそんなこと。
あさこさんにその仕草を見るまでは。


あのキレイな指先が髪に触れた瞬間、心臓が脈打ってあの日の光景がフラッシュバックしちゃったもんだからさあ大変。
割と何度もやるもんだからさあ大変。
お池にはま(ry





つまり長々と書いてはきましたが、何が言いたいかと言うともう1回見たいから早くDVD出して(; ・`д・´)ってことです。(えっ?)
ノーカットで特典映像満載のDVDになることを願って心待ちにしたいと思います。










<拍手レス>
大変遅くなりました!


●cibiさま●

>幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
どういたしまして!
少しでも会場の盛り上がりが伝わっていれば幸いです。


●りょうさま●

>いちいちうなずきながら、そうだったそうだったと読みました。
ご賛同ありがとうございます。笑

>大阪までもう麻ぎれ激しくて・・・。
大阪が終わってしまった今、すでに麻切れの私です・・・(ノ∀`)・゚・。


●5月18日6時の方●

>やっぱりブログで書いて下さるのが面白くて嬉しいです。
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
私自身ついったーとここには一線を画しておきたいと思っているので、これからもコチラ共々よろしくお願いします。

>サウダージのDVDを見ながらファンの皆さんの観劇報告を読み妄想してます(笑)
妄想の材料になりましたでしょうか・・・?笑
楽しんでいただけたら幸いです。


●まゆみさま●

>アゲハの萌え萌えあさたんを見たかった!
もう最高に可愛いかったです!
なぜあれがDVDにならない!(鬼畜)

>DVDになったら絶対に買います!
是非是非!
とても楽しいLIVEだったので、その感動はDVDでも味わえると思います。

>ツボが一緒のあさたんファンにしか解らぬ萌えキュンをついた(笑)、すばらしい記事でございます!
ありがとうございます!
マニアックな角度でしか書けないので内心びくびくしていますが・・・。笑
受け入れていただけてよかったです!


●5月18日21時の方●

>ポスター画像UPしてます。東宝サイトへGO!!
情報アリガトウゴザイマス!
即座に行って来ましたが、角度により肩幅(ry
いえいえ、とーっても美しい皇后陛下でございます!


●ぴろりんさま●

>もう絶対17日だと思ってたので、ショックが・・・。
私も17日だろうなーと思いつつ、日曜日に飛行機に乗りました。
まさか千秋楽とは・・・でもなにはともあれ観てもらえてよかったです(ノ∀`)・゚・。

>姫のブログに期待している私。
私もそうでしたが・・・。
実に姫らしい!笑


●りょうさん●

>もう、ほんとに全てにおいておっしゃるとおり!!!
力強い賛同ありがとうございます!


拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALive記事を一気読みさせていただきました。
ひとつひとつの言葉にうなずくばかりでした(*^_^*)
この公演に参加できてよかったと読みながら改めて思いました。

階段登りながらスリット押さえるのは初見からツボです(笑)!
エリザでもしてくれないかなぁと一瞬思ってしまいました。

良い文をありがとうございました!

suka
2010/05/26 21:56
コメントありがとうございます。

>この公演に参加できてよかった―。
本当にその言葉に尽きます。
あさこさんの”今”を感じられてよかった。
これからもその時にしか出せない魅力で私たちを魅了し続けて欲しいです。

いいですよねーあのスリット。
持て余してる感じが凄くいいww
エリザにも期待です!

>良い文をありがとうございました!
こちらこそお読み頂きありがとうございました!


ピース
2010/05/28 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ALIVE」千秋楽を終えて。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる