Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ALIVE」その5。

<<   作成日時 : 2010/05/21 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレまくりです。
広いお心で読んでいただければと思います。

拍手レスは、大阪楽後にやります。
楽しく読ませていただいてますーありがとうございます!

よろしければ「ALIVE」その1からどうぞ。
















<partY Allure-誘う->

みんながよく知る瀬奈じゅんさんの真骨頂
ハンサムすぎるウーマンの登場です。

赤のスーツに黒シャツネクタイソフト帽のコンボ。
格好いいのは言わずもがな。
確実に男子ズとの体格差はあるのに、決して踊り負けない。


男性は自然と力強さが出るけど、男役はキレでそれを表現しようとするので、誰よりもキレがあることだけは自覚しているとのことですww
体に染み付いた前世(男役だった頃の自分をそう感じるそう)の記憶がよみがえって、つい生き生きしちゃうそうです。

男子ズはこの場面が始まる前、下ネタ言って盛り上がったりしてるので、そこに参加してるらしいww
下ネタという言葉が出てくることに、スミレコードがなくなったことを実感。(じーん)





「アウトローブルース」
これはもう曲自体が格好イイから。
ネクタイ締めないでボタン1、2個開けた方が素敵かもなー。
いやいや別に変な意味じゃなくて。(はっ?)




「朝日のあたる家」
捨てたの瞬間にソフト帽を捨てるのが堪らんよね。
酒と女に溺れる瀬奈じゅんって間違いない構図。




「Desperado」
GSで歌ってて素敵だなーと思ってたので歌ってくれて嬉しいです。
生きる希望を失ったゆえの攻撃的な目をさせると天下一品だなーと惚れ惚れします。



「Luck Be A Lady」
女子ズをはべらかしてるともう完全にメンズですww
目の保養目の保養。






<partZ Aboveboard-ありのままに->

「愛の旅立ち」
あさこさんが唯一歌いたいとリクエストしたこの曲。
本当は最後に歌うような曲だけど、いかにもなのでそうしたくなかったとか。
そういうこだわり方好きだなーと思う。

絶唱系の曲なので、あのハスキーボイスが最大限活かされてきゅんきゅんします。
このせかいーのいーと終わるひいーまでーのいーが堪りません。
もうスキ♡とか思います、毎回。






<part[ Ablaze-燃え立って->

「アモーレ・ミオ」
女子ズがどれもこれもカワユイ。
この衣装着て欲しかったなーと思ったりして。




「Apasionado!!」
衝撃の衣装がここに。
マントを取ったらそこには 太 も も がっ!





(*´∀`)





ついに、ご本人から「みなさんは私の太ももが大好きなので」発言も飛び出ちゃいました。
だって上下行き来しつつ見ろと言わんばかりの表情でアピールされちゃったらさーもうねぇ?見るしかないじゃん?

スリットを更に深くした際、「これはさすがにイヤラシイですよねー?」って言ったのに、「全然大丈夫、健康的」とか言われちゃったらしい。
そしてBOY先生から女の色気のなんたるやを指南されたとのこと。

ちょっと不満げなSJ。
女の子だからね格好いいけどww



私の中のアパショは完全に女王の太ももに上書きされちゃいました。
ついつい足に目を奪われがちではございますが、この場面の振り付けがすっごく可愛い。
BOY先生さすが!
上手で踊る手のひらをぎゅって握るフリが大好物です。




「LOADED」
瀬奈じゅんさんといえばこれ。
これといえば瀬奈じゅんさん。
といっても過言ではない1曲。

これがまた凄まじく可愛い!
だって堕ちないはずがないあの伝説のラティーノですよ。
それがこんなに可愛くていいんですか・・・。

おしりぺしぺしやるフリが可愛すぎて可愛すぎて身悶えするわっ。




「El Viento」
説明いらずの名曲です。
そんな中、階段を上るときに裏ももあたりの生地をぎゅって掴んでる手が可愛くて可愛くて萌え(*´∀`)とか思ってすみません。
裾捌きが難しい衣装だからね、しょーがないやね。






<part\ Affectionate-深く愛している->

「黒い鷲 L'Aigle Noir」
もう言葉にならない。
一生大切にしたい1曲。




「ALive」フィナーレっぽくアレンジされてます。
私はこっちの方が好きかなー。
可愛いから、歌ってるときの顔が(*´∀`)(そればっかり。)



とりあえず最後まで辿り着いた・・・。

拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ALIVE」その5。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる