Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS おりひめとひこぼし。

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新するタイミングを掴み損ねているわけですが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。





不安が現実になった日。
ストッパーを外そうと決めたあの日から1年。
1年前の今日にあさこさんの退団は発表されました。


正直、覚悟も決意も心構えも出来ることは総動員して身構えていたので、どこかでほっとした部分もありました。
と言いつつ、言いようのない寂しさに襲われ早く1年後になればいいのにと。そればかり言っていました。
目を反らさずに”別れ”を痛いくらいに実感できたことは、今となっては大切な思い出となっています。





まぁーこんな風に懐古できるのも今が楽しいからなんですけど。


前世は前世。
現世は現世。



でも気持ちは変わらない。
そんな1年後を迎えられて本当に良かったです。









去年の今日の記事に気持玉を送っていただいた方へ。
まさかの出来事で本当に嬉しかったです。
ガッツ受け取らせていただきました。
ありがとうございました。



<拍手レス>

●CHIKAさま●

>「アンナカレーニナ」にすでに一人盛り上がり、どうしましょうと身もだえ状態
同じくですww
エリザもまだだと言うのに、すっかりアンナの方に気持ちが傾いております。
来月になったら否が応でもシシイモードに突入すると思うので、それまではじっくり色々考えを巡らそうと思っています。

>劇場小さいので、チケットが取れるのか、すごく不安ですが…。
そうなんですよ!
ちっちゃいんですよね、クリエ!
でもチケ取りさえ頑張れば、密な空間であさこさんのお芝居を堪能できますよね。
お互いに頑張りましょう。

>日本の片田舎で今日もあさこさんへの愛を叫んでいます。
私も九州の端っこから共に叫んでおります!



●紫乃さま●

>「アンナカレーニナ」に出演!!を見て―。
個人的に日程的に遠征しづらい時期でして・・・スケジュール帳をにらみつけております。
お正月だと旅費も嵩みますしね・・・。
関西、ならびに地方公演の詳細(あると信じてやまない)発表が待ち遠しいです!

>『行く』を前提に質素倹約を掲げて日々過ごさねば!
正にその通りでございます!
瀬奈じゅんさんのためには節約も厭いません!


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりひめとひこぼし。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる