Camellia

アクセスカウンタ

zoom RSS W皇后陛下。

<<   作成日時 : 2010/08/21 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプルミエールを見てはデレデレ(*´∀`)する休日を過ごしております。







優くん素敵♡(そこ?)







コムちゃんを前にしたあさこさんはすっかり下級生モードでなんだか懐かしい感じがしました。
うっかり逞しいとか言っちゃうコムちゃんに対するツッコミとか、文化祭の写真持ってます自慢とか、なんだか私がよく知るあさこさんの話し方、表情満載でほっこりいたしました。

たまにはこんな風に気心知れたお相手とトークするあさこさんに会いたいなーと思うのであります。
ねっ!CSさん!








<拍手レス>

●CHIKAさま●

最後の最後まで台風にやきもきさせられましたが、なんとか無事観劇してきました。
CHIKAさまも楽しまれましたでしょうか?

>私は城田さんのトートだけ都合が合わず観られないんです。
  城田さんとの舞台をご覧になった感想を、ブログでぜひお聞かせ下さいね。
とっても偏っているとは思いますが(笑)、感想上げました。
優くんトート本当に素晴らしかったです!

>OGエンターテイメントNAVI」で城田さんとの並びを見て―。
そうなんですよー。
あの体格差は舞台上で見るとより顕著に表れていて、もう並んでいるだけでどぎまぎしました。

>あさこさんがとってもナチュラルに
  女性らしくなっていかれているのは嬉しいです。
実はもっと時間が掛かるかなーと思っていたのですが(失礼)、これからの変化も楽しみですー。


●よねこさま●

>エリザベートのブログで初日のカーテンコールの様子を―。
あれは素敵な企画ですよねー。
残念ながら初日には立ち会えなかったので、雰囲気を感じることができて嬉しいです!

>同年代の女性をときめかすなんて・・罪ですわ。
前世には格好良さに翻弄され、現世では可愛さにヤラれる・・・。
本当にどうしたいのかとっ!笑
さすがは、瀬奈じゅんさんですね。


●ちぐささま●

>城田トートと麻子シシィのビジュアルバランスの良さに大拍手。
同じくスタンディングオベーションです!
もう見ているだけで幸せでした。

>書斎の肩はだけるシーンは、
  下手側から麻子シシィの表情がバッチシ見えるのですが―。
そうなんですよねー。
残念ながら優くんトートの時には上手でチェックできず・・・。
次回を楽しみにします!
(下手側の席ならの話ですが・・・。)

>城田トートの悩ましげな瞳に吸い込まれそうになる
  何とも色っぽい表情が印象的でした。
読んでいただけであの日の興奮がっ!
シシイがふっと意識を持っていかれそうになる度、分かる分かるーと心の中で頷いておりました。笑

>麻子ちゃんが包み込まれて
  抱きすくめられてる絵がスッゴく可愛らしいです。
あのすっぽり感にはなんとも言い表せない感動がありました。
あのあさこさんがすっぽりって(ノ∀`)・゚・。
舞台写真発売してーと叫びだしたいほどでした。


●2010年8月12日13時の方●

>あさこさん、可愛らしい!!
正におっしゃるとおりです!!

>当方の初日は9月なので待ちきれません。
お気持ち分かりますー。
私も次の遠征が10月の終わりなので・・・(ノ∀`)・゚・。
待った分、思い切り楽しんでください!

感想上げましたので、よろしければどうぞ。


●pママさま●

>とにかくお似合いでした。
そうなんですよ。
お似合いってこういうことを言うのねっ!なんて客席で無駄に感動しておりました。笑

>城田トートの目指すものが麻トートと同じだった様な気がするのは私だけ?
  二人の目指す像が同じ様な気がしました。
シシイに裏打ちされた存在というのがあさこさんのトート。
そして、そんなあさこさんのシシイに合うように感じるということは、もしかすると似ていたのかもしれませんね。
そういう意味でも”お似合い”という言葉を贈りたいとおもいます。笑


●2010年8月21日7時の方●

帰国ということは海外にお住まいの方でしょうか?
念願成就おめでとうございます!

>初見が城タン=優くんトートだったのも大きいとは思うのですがー。
初見って大きいのかもしれませんね。
私も優くんトートにがつんとやられちゃった感じです。

>優くんと並ぶとますます少女ってゆうか、子供にしか見えなくて。
そうなんですよ!
優くんが大きいから自然と上目遣いになるんですよねー。
初めて2人が出会うシーンの可愛さが秀逸で、そりゃトートも惚れるわーと納得しておりました。笑

>年齢を重ねるごとに表情がどんどん変化していくことに驚き―。
瀬奈じゅんさんの真骨頂ですね。
結婚式の場面ではあまりの変化に鳥肌が立ちました。
ラストシーン、とっても綺麗ですよね。
あれは毎回、オペラ完全ロックオンです。

>姫抱っこにはもちろんもれなく萌えましたが(笑)
同じくデス。
初見だったので、当然のように共通の演出だと思って見てたのですが、優くん限定なようで・・・。
小池先生GJ!としかいいようがありません。

>アンナや三銃士やNYもとっても楽しみですよね。
はい!
来年のあさこさんのご活躍にも期待MAXです!


拍手ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W皇后陛下。 Camellia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる