アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オサアサ」のブログ記事

みんなの「オサアサ」ブログ


見られわーい(*´∀`)

2012/02/01 20:41
無事、エリザ動画見ることが出来ました(*´∀`)



見つめ合っちゃったり。
笑いあっちゃったり。

いいもん見せていただきました。
東宝さん、ありがとうございます(土下座)


日テレさんのHPで囲み取材の様子が見られますが、これが凄まじい(*´∀`)
はるのさんに見つめられて、目を見開くせなじぇの可愛いこと可愛いこと。
いつもの2人の空気を感じられて、すでに百万回くらい再生しております。

あー幸せ。



拍手ボタン
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


踊るなら。

2011/11/01 20:30
NYへの初航海に立ち会ってきたわけですが、そんな祝うべき日にとんでもないニュースが飛び込んで来ました。


エリザベート役
春野寿美礼 瀬奈じゅん(Wキャスト)



なんていうか、一瞬にしていろんな思いが駆け巡って頭パンクしちゃいました。
噂で聞いた時点では聴きたいと観たいは違うよなーとかむしろ役替わりガラコン希望とか思ってたし。

でも頭が再起動した時、素直に嬉しかった。
喜びしかなかった。

同じ場所でお稽古して、ご飯とか行って、公演して、ご飯とか行って、地方行って、ご飯とか行って。
そんな日々が半年以上続くなんて。




地球に生まれて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。




コンビ押し?いいじゃない!
この際、踊り狂ってやるぜいψ(`∇´)ψ

早速、メッセージ動画でにやにやしてる訳です。
「春野さんの印象」って聞かれてんのに、全然印象になってないし。
「同じ役をやるからこそ」って言うから「切磋琢磨」とか「それぞれのエリザベート像を」とか続くかと思いきや「同じ舞台に立てなくて寂しい(´・ω・`)」とか言うし。

すでに手中。
今こそ私が踊る時(`・ω・´)


拍手ボタン
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


宝塚プルミエール「瀬奈じゅんスペシャル」速報(あくまで私の中で最速。)

2010/02/17 21:22
いつも情報ありがとうございます。
皆様のおかげで、世間に置いてけぼりをくらうこともなく生きています。
お礼はまた後日改めてということで、プルミエールレポやっちゃいますー。









楽しかったー。
とにもかくにも、鼻でゾウがばーんでラクダがどーんとかいう展開にならなくてなによりです。(当たり前)




はーい、あさこー。




冒頭から、姫の呼びかけのあまりの甘さに動揺して、1回停止ボタンを押しました。
あなたたちどんだけなのww

その後、いきなり告白タイムに突入。
下級生というより大親友と前置きをした後、



私が1番好きだったのは澄んだ瞳と無邪気な笑顔だったかなー。



だって!
口の中がじゃりじゃりするぜ、まったく!


以下、箇条書き且つ順不同でツボ語りいきまーす!





●Loadedきたあああああ!

WOWOWさんありがとうございます。
もういっそ、フルで見せてくれちゃっても良かったのに!




●いたずらっこ。

花組下級生時代を振り返って。


アサ:私と春野さんの・・・(いたずらっこぶりは―)
オサ:えっ?わたし?



まさちゃんがナレーションって、奇跡過ぎると改めて実感。
コンビファンはもう、WOWOWさんに頭が上がりません。




●新人公演。

てか、春野さんについて語る番組かと思ったわ!
まぁー退団記念DVD「NEXT!」でも大概でしたけどねーうん。


もう無理だと思っていた新人公演の主役が決まったとき。
まさちゃんは、もちろん喜んでくれたけど、


やると思ってたよ。


と、あっさり。


信じてくれてる。
認めてくれてる。



あさこさんは、そう思ったそう。
それは、とても大きなことなんじゃないかなー。
これがまさちゃんの凄いところであり、いいところだと思う。
懐の深さが尋常じゃないよなーこの人やっぱ。




●冬物語。

春野さん初主演のバウにどんな役でもいいから出演したかった。
新人公演の主役が決まったより嬉しかった。
この人についていったら間違いない。



告白の3段活用とはこのことですよ、皆さん。
これはいつも言ってるよね、あさこさん。
無条件で受け入れてくれるまさちゃんも凄いけど、これ程まで人を想えるあさこさんも素敵だよなー。
そして、私はまたオサアサというコンビを好きになるのです。



私も一緒に居て心強かったです。



これが、まさちゃんの答え。




●80周年運動会の話。

アサ:春野さんと刑事ごっことかしてふざけてた。
オサ:また、わたし?



あなたたちって人はww




●瀬奈じゅんの○と×。

オサ:「春野寿美礼の秘密を知っている。」
アサ:なんで突然春野さんなの?



ナレーターだからですよww

素直だなー相変わらず。
そういうとこ好きだなーと思います。


答えは○
内容は、怒られそうだから絶対言えないそうです。


生まれ変わっても宝塚に入って男役がやりたい。
これからは、男役でもドンと来い。
絶対に男役はやらないっていうことではない。
枠を作らずいろいろなことにチャレンジしたい。


ということでしたー。




●ゾウ三昧。

知ってるゾウでしょ。
だからゾウでしょ。
ていうかたぶん、ゾウだと思いますけど。
やっぱ、ゾウじゃん。



まさちゃん、ゾウって言いすぎww
可愛いなー。
言い方がね、なんていうか、すっごくまさちゃんでした。

こぼれ話で、あさこさんに「本当に楽しんでるよ」って言ってたけど、まさちゃんもいつも以上に楽しんでくれたんじゃないかなー。
そんな気がしました。



あさこさんとねったんが園に訪れた日は、ゾウ日和だったそうです。
なにそのゾウ日和って(*´∀`)

早々に現れたのが、プレーリードックの巣穴。





アサ:興味ないしー。





興味ないってあんた!正直すぎるww


↑あっ、これ私の感想じゃないですよ。
まさちゃんのナレーションです。
そのわりに、姿をみると近寄ってました。



そして、ラクダの登場ー。
そういえば、結局手袋には触れずじまいでした・・・残念。
(ていうか、マニキュアしてるよね?)



その後、ゾウさん登場ー。
「星になった少年」でお馴染みのランディくんです。

ゾウさんと、ゾウ使いさんの隣に並ぶと、華奢だなーとちょっとどぎまぎした。
やっぱ女の子なんだなーとしみじみ。

っていうか、ゾウによじ登る姿が、とっても様になってまして、






格好いい!






って私が言うより先に、男性の声が聞こえたんですけどww
誰?ゾウ使いさん?スタッフさん?
さすがは、瀬奈じゅんさんです。




●手料理。

食べたことないってよ!姫が!
アイロン掛けはして貰ったことあるのに!?

あさこさんが得意なのって、なすと挽肉のカレーじゃなかったっけ?
まさちゃんは、なすの気持ちが分からない人なので、食べれないよねww



●最後のひとこと。

オサ:今度食事でもしながら、
    ゆっくり昔話に花を咲かせたいと思います。
    その模様は・・・






まさか!?





オサ:残念ながらテレビでは放送できません。





しないのかよ(ノ∀`)・゚・。
と、思わず突っ込んだ人は私だけじゃないはずだ!




終了でーす。
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、あくまで今回のレポは速報です。
たぶん、そのうちしれーっと書くと思います。


宝塚を退団しても瀬奈じゅんさんは私が好きな瀬奈じゅんさんのままでした。


そんな番外編をちょろちょろっと。


拍手ボタン
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデントリオinACTシアター。

2010/01/15 15:12
あさこさんとみどり姉さん、ファニーガールご観劇ー。









だそうです。
なんだろう、この感じ。
125l確信があって、一緒に行くであろう人も予想がついたのに、この私のニヤケっぷりは。
改めてコンビファンなんだなーと思う瞬間です。









<拍手レス>


●ジニーさま●
>もしかしたら3月位までは音沙汰なしなんじゃないかと…ため息ばかりついてましたよ。
私もそのつもりだったので、あたふたしちゃいましたww

>公式サイトが出来ると聞いただけで
  こんなに幸せになれるなんて、本当にJは凄いっ。
ですよねー。
何回、サーバーが―と言われても、ニコニコ通うなんて・・・あさこさん以外じゃ考えられません!


>ここだけの話
実は、私も同じことを・・・。
それならそれでおもしろいかなーとも思ってみたりしてます。

西で開かれる例の会には参加するので、またレポします!
期待せずにお待ちくださいww



●紫乃さま●
>待ってました!!!
数えるとそんなに経ってないんですけど、体感時間にすると長かったですよね・・・。
本当に嬉しいです!

>麻子さんのHPがみんなの栄養補給となりそうですね。
応援のお言葉ありがとうございます!
今日は、あさこさんのHPだけを楽しみに、仕事を乗り切りました。
やっぱり、せなじぇは偉大だ・・・。



●1月13日21時の方●
>来月の『プルミエール』同期も登場のようですね。
そうなんですか!?
あさこさんのインタビューも撮り下ろしのようなので、ますます楽しみになりました。

>もしかして、お仕事情報の報告があるかも?と、ちょっぴり期待―。
嬉しいお知らせがあるといいですねー!
楽しみです!


●クロミさま●
>髪はさほど伸びないですよねぇ・・・。
ですよねー。
撮影は、在団中の可能性も高いですし。
あーなんでもいいから、早く見たい!


>度肝を抜くくらい女子力アップしてたらどうしよぅぅ
それはそれで楽しみな自分がいますww
思い切ったところも見てみたいなーと思ったりしてます。


拍手ボタン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SENA Especially。

2009/12/03 21:18
取り戻せない時間を濃度で埋めようと、コンビを追い続けてきた。
自分でも笑っちゃうくらい必死に。
でも、今すっごく幸せだと思う、私、ホント。





宝塚を卒業したまさちゃんとみどりにしか理解しえない感情があって、3人にしか共有できない思い出がある。
今、この時にそれを感じるとができたこと。
コンビ、いやトリオファンとして、本当に嬉しく思います。


最初こそ、わーきゃー言いつつ、込み上げてくるニヤつきを抑える事なく見てましたけど。
時間が進むにつれて、色々なこと考えずにただほっとしてる自分がいた。

あらゆる視点で割と直球の言葉が飛び交ってたんだけど、きっと3人のうち誰にとっても嘘がなくて、気負う事なく素直に居られる場所なんだろうなーと。
揺るがない信頼関係の上にだからこそ成り立つ距離感。
それが見ていて心地良かった。





あさこさんはいつだって真っ直ぐ正直な人だけど、対まさちゃんとなると更に更にそれが顕著になる。
番組を見てても【まさちゃんだから】って部分が物凄く強いっていうのを感じた。


そして、まさちゃんは、それを受けても決して怯まない。


その大きさ、重さに似つかわしくない勢いを持ったあさこさんの想いを、すっぽり包み込んでしまう。
絶対逃げることはしないし、そのベクトルを捩曲げたり、ごまかしたりしない。
それは生まれ持った、ある種の才能だと思う。


「ザッツ・レビュー」の新人公演で、台詞が飛んでしまってあわあわするあさこさんをギュッと抱きしめたこと。
それもどうしてそうしたか分からないままに。

それって凄いことだと思う。
少なくとも私の選択肢の中には、その行動はない。
まさちゃんの大きさ温かさ深さは、それはそれは類まれなくて。
ちっぽけな自分を虚しく思う隙すら与えてくれない。

そういうまさちゃんを私は大好きだと思うし、そして、まさちゃんを大好きなあさこさんのことも大好きだと思う。





まさかこんな風に語りたくなるとは思ってもみなかったよ、自分でも。
視聴2回目にしてよーうやく、私らしい反応が出来るようになってきた。


ちょっと距離があるのに、お互いいちいち触れたがるところとか。
ほっぺぷにっとか。
手ばしっとか。
春野さ・・・まで言ったのに、まさちゃんに言い換えるところとか。



思えばツボだらけじゃないか!
もう1回見なきゃ!


いつか6時間トークスペシャルが開催されることを願っています。
銀橋でトークしちゃうくらいの2人+最強みどり姉さんだから間違いなく可能だと思います。





<拍手レス>

●yさま●

>ほんとうに、良いNOWONでしたね。
もう本当に!
私も何度も見返してますー。
寝癖のくだりをww


●ジニーさま●

>ステージ上のあのあさこさんとのギャップは本当にたまりません。
そうなんですよー。
私は、寧ろオフの方が好きだったりするんですけど。
あの舞台上での男役があってこそ、オフの可愛らしさが際立つんですよね。

>私も最初はアマゾンで注文しようとしたのですが―。
まんまと裏切られました・・・涙
やっと昨日届いたので、熟読中です!


●よねこさま●

>頭ぐしゃぐしゃの上下ジャージ姿で黒ぶち眼鏡を若干ずれがちにかけながら。
私も自信があります!
結局、あさこさんならなんでもいいってことですよね。笑

一体どんな芸術作品なのか、一度お披露目していただきたいものです。

web拍手を送る
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


まぁー!の歴史を紐解こう。

2009/11/25 20:45
ぴあに姫密着DVDの詳細が出てます。
稽古場での、じゅんさんとの絡みがひじょーに楽しみであります。
あっ、橋本じゅんさんの方ね。



■特典DVDの内容
・タイトル:特典DVD“密着 春野寿美礼(仮)”(非売品)
〜ミュージカル「ファニー・ガール」主演・春野寿美礼の魅力に迫る40分〜
・収録内容:制作会見 密着・・・春野寿美礼の素顔に迫るインタビュー
演出家・共演者が語る春野寿美礼の魅力、ミュージカルへの意気込み
宝塚歌劇団月組トップスター瀬奈じゅんからの応援メッセージ
ミュージカル「ファニー・ガール」稽古場風景




名前の間違いは、こちらで直しておきました。
40分かー。
その内、何分がメッセージかは分かりませんが、時間<密度ってことで楽しみにしたいと思います。

ていうか、会場引き換えなの!?
送料払うから送って欲しいんだけどなー早く見たひ。








それからそれから、全国津々浦々に散らばってらっしゃるコンビファンの皆々様、SKY STAGEのメルマガ見ましたか?
あさこさんのあの嬉しそうな笑顔を!

もしかするともしかするかなーと期待半分だったんですが、さすがCS様様!
「Sena Especially」の予告が見れます!



私がリクエストさせて頂きました。
大切なお2人と楽しいトークを繰り広げたいなと思っております。




という、あさこさんの挨拶からスタートする43秒。
まさちゃんとみろりの居る部屋の扉を開けた瞬間。


アサ「はい、どーもー。」
 (芸人ばりの低姿勢で拍手。)

オサミド「わーい。」
 (拍手。)

アサ「まぁー。」
 (両手を広げるお決まりのポーズ。)

オサミド「まぁー。」
 (間髪入れずお返し。)
 (なのに、後ろのドアを気にして見てないせなじぇい。)
 (自分から振っといてテラフリーダム。)


可愛すぎるわ!あなたたち!
ちなみにあさこさんが後ろを振り返ったのは、カメラさんや照明さんが入って来ていたからです。
決して、姫を無視した訳ではありませんww

放送まであと1週間。

web拍手を送る
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


春野寿美礼の魅力。

2009/11/24 20:50
コンビファンを弄ぶよなー。
まったくー。












もっとやれ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*











笑ったときのキュートさ。
笑ったときのキュートさ。
笑ったときのキュートさ。


いやー。
絶対買うよね。


早々と楽のチケットは手配してましたが、前楽がまだだったのです。

そうこの日のために!

・・・嘘です。
あの日、預貯金がゼロだった自分を褒めてあげたい。(情けないよ!)


あさこさんのメッセージ抜きにしても、見逃せないです、これは。
あんな短い映像の中でさえ、100可愛いくらい含まれていたというのに!
どうなるってんだ!まったく!

とにもかくにも12月3日が勝負です。
買えるよね・・・?






まったく主語がないことに気づいた・・・ので追記。

ファニーガールのチケットを買うと「春野寿美礼密着取材DVD」が付いてくるよーて話です。
そこにあさこさんからのメッセージが収録されています。

ちなみにここでダイジェスト版が見れますー。





<拍手レス よねこさま>

>手をのばせばあさちゃんが・・・でも会えないなんて切ないですね。
切なすぎてホテルで転げまわっていましたが、これも運命だと受け入れました・・・(号泣)

なつめさん、本当に残念でした。
私は現役時代を存じ上げず、舞台に立つ姿を見る機会もなかったのですが、それでもやっぱり悲しみは深かったです。
同じ時代を共有した方なら、殊更だと思います。

ありきたりな言葉ですが、天国で好きなように踊り続けて欲しいと思います。


web拍手を送る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


瀬奈じゅんサヨナラ特集@プルミエール。

2009/10/21 20:33
プルミエールレポです。
多方面にわたり、さりげなくネタバレしてます。










まずは、月組コーナーから。

まさちゃん、観劇後のナレーション収録でしたー(*´∀`)

稽古場、舞台映像がいちいち私のツボ場面で、転がりまわって喜びましたとも(ノ∀`)・゚・。
銀橋での、夢を捨てられはしないーの手振りとか。
燕尾の場面の手をパンって叩くとことか。
お前をただ求めーの振り返り指差しとか。
裸足場面とか。
WOWOWありがとう!



公演について話した後、月組を継ぐきりやんにメッセージを。
2人とも照れ照れww


観客としても仲間としても、嬉しい。
いろんなことが待ち受けていると思うけど、すべてを楽しんで欲しい。



というようなメッセージでした。
お茶会でも、きりやんのことを、番手とかそういうのを超えた同士みたいだという風に表現していて、2人の絆を感じました。

中日公演は観にいく約束をしているそうです。
そして、夜は手羽先を食べにいくんだってヽ(・∀・)





んでもって、「ファニーガール」の制作発表。
何度でも言うよ。(って、なんの台詞だったっけか・・・。)

その衣装似合いすぎだって(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに動く姿を見た気がする。
相変わらずかわええわー。



そんな姫が最後に爆弾を。
ナレーションにて。




あさこのサヨナラ公演が始まりました。
この間、そのあさこに会って、久しぶりの再会を祝してシャンパンで乾杯。
あさこも元気に、モリモリ食べてましたよ。
東京公演でまた会おうね。





転がりすぎて、家から出るかと思った_ノフ○
実にリアルに想像できますなー。

店に着いた途端、どっちがまさちゃんの隣に座るかで言い合いとかしてればいい(・∀・)
そして、姫はいつものことと完全スルーしてればいいと思うよ(・∀・)





<拍手レス>

●10月21日18時の方●

>温かくて、素敵な会だったのですね!

会場中が愛で溢れてました。
宝塚って素敵な場所だなーと改めて思いました。

>大きな声で「ありがとう!!!!」

ホントにありがとうです。
あさこさん最高ー!


●クロミさま●

>ああ・・・この人が本当に好きだなぁーとしみじみ思わせてくださいます。

そうですね。
あさこさんのことだまは、いつだって私たちに暖かい気持ちをくれます。

>どうしようもなく泣ける公演ですが、最後までしっかり見続けたいですね。

例え涙を流しても、目をそらすことはしたくない。
一緒に見守り続けましょー!

リンクの件、もちろんOKです。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

web拍手を送る
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンコンビのアメとムチ。

2009/09/01 21:18
ぎゃああああああああああああああ!
TCAショップのメルマガが・・・メルマガがああああああああああ!



SENA Jun Single Collection 2003-2009


やばいやばいやばい。
超格好いい。
影すら格好いい。

窒息する・・・。
まさちゃん見て油断してたらこんなことに・・・。






でもでも、まさちゃん可愛かったよー。
シングルCDジャケットのお衣装でした。
退団してまずしたことは?という質問に、





まずすかーとをはきました。




って絵日記かww
あはーん可愛いよー(*´∀`)
なぜいっつも平仮名でしゃべってる感じがするんだろー。
きゃわゆー(*´∀`)


<拍手レス>

●ぴろりんさま●

>ところが麻ちゃんが入る時は、なんと雨がやんだんです。
えっ!?
とーっても珍しい事態ですね、それは。笑

やーっと台本もあがったようで、これから本格的なお稽古になりますね。
インフルエンザも流行っているし、みんな体にだけは気をつけてほしいです。


●すずらんさま●

>麻子さんのディナーショーはいつも温かい空気に包まれているようですね。
今回DS初参加だったのですが、とても幸せな時間を過ごすことができました。
いろいろな場所で、お芝居やコンサートを見ていますが、あんな風に心地よい空間に出会ったのは初めてです。
それが少しでも伝わっていたら嬉しいです。


●moorさま●

>瀬奈じゅんディナーショーレポありがとうございました。ヤバイ…泣きそうになった。
書いてる本人は、思い出しつつ泣いてました。笑
最後は、絶対あのネタでしめようと決めていました。

>自分の中でオサアサミドリは最強トリオなのです。
私にとっても同じです。
パワーバランスが絶妙なんですよね。

>トークショーで3時間とか絶対いけると思う(笑)
間違いないかと・・・。笑
ていうか、寧ろそれでお願いしたいくらいです。


●よねこさま●

>最高裁判官国民審査
あれってきちんと理解して投票してる人少ないと思うんですよね。
そんなんでいいんでしょうか・・・不思議です。

>もちろんあさこトートも観てもらうつもりです。
是非是非!
閣下落ち間違いなしですねー。

>ピースさんのブログで私も行った気分にさせてもらいました。
嬉しいですー。
目指すところは、空気を伝えるということなので。

>でもそれが本人が選んだ道ならこれも笑顔で送らなければいけないんでしょうね。
そうですね。
今はまだ辛いですけど、最後のその日には笑顔で送り出せるように努めようと思います。

web拍手を送る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんかいろいろと小忙しいわー。

2009/06/21 11:45
プルミエール、なんどもなんども見返しています。








エンディ落下シーンを(ノ∀`)ノシ・゚・








まさちゃんにツッコミをさせる貴重な存在。
すげぇや、エンディ。
終始、笑いっぱなしでした。

まさちゃん曰く、すみれコード違反なとうこさんの顔@絶叫マシーンとか。
集合写真に絶妙なお笑いセンスで写り込むとうこさん@音学修学旅行とか。
ピアスに気付くの遅すぎなまさちゃんとか

77期、おもしろすぎ!
もう、最高!





そんなこんなで、油断してたところにあさこさん登場。




「まさちゃーん。」
「はーい。」





冒頭から、あまりの甘さに崩れ去りそうなのをなんとか堪えました。

「いま・・・トート・・・頑張ってますー。」

みたいな感じで途切れがちに話すあさこさんの会話に挟まれる相槌。

「うん、そうだねー。」

が、あまりに優しくて、これにはさすがに堪えきれませんでした。
甘えとる・・・じぇいが甘えとる・・・。
可愛すぎるーーーーー(ノД`)・゚・。



そして、コーナーの最後、○×を始める気マンマンの人たち。
それを天然爆弾でぶっ壊すかちゃww
その前のトークで話してた、トートの好きな表情をもう1つ思い出したらしい。
そこで、戸惑うまさちゃんがひとこと。


「あれ?○×コーナーだよ?」


可愛すぎるーーーーー(ノД`)・゚・。
その言い方は反則だーーーーー(ノД`)・゚・。


その混乱が原因で、○×コーナーは次回に放送されることと相成りました。
楽しみは、後にとっとけってことですね。
絶賛待機中。



<拍手レス>
●よねこさま●

>あさこちゃんの心情
コンビファンなら致し方ないことかと・・・。
私も、おめでとう!の後、すぐにあさこさんの顔が浮かびました。笑

1度聞いたら、忘れられない名前ですよね。
本当に綺麗な響きと印象で、まさちゃんにぴったりな名前だと思います。

同じく、リアルタイムでない悲しいファンです・・・。
でも、今ファンでいられることが本当に幸せですよね。
男役であるあさこさんを精一杯、応援したいと思います!

「ラストプレイ」の画像、やばいです。
初見では、とりあえず1度目をそむけてしまいました。
あまりの格好良さに。笑


●ぴろりんさま●
初めまして。
コメントありがとうございます。

イベント好評だったようですね。
行きたかった・・・。
でも、生で報告聞いてたら、いまだ落ち着きを取り戻せていないはず。笑

「黒い鷲」は、2人にとって本当に大切な曲なのかなと思います。
GRAPHの対談を読み返す度、その気持ちが深くなって。
これからも、ずっと歌い続けて欲しいです。
出来れば、いつか2人で・・・とも、思っちゃいますけど。笑

情報ありがとうございますー!
早速、確認させていただきましたー!

もんっのスゴくテンション上がりました。
楽屋訪問の状況が、より鮮明に頭に浮かびますよね。笑


●未来さま●
情報ありがとうございます!
FOREVERですね、本当。
情熱大陸にお礼を申し上げたいです。笑


●moorさま●
>TCAの話
そうかもしれませんねー。
本は、まさちゃんに貰ったのかな。
そうだとすると、またもやサイン付きなのか。笑

本当ですか!?
GPAPHを見るのが楽しみですー。

web拍手を送る
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
とっておきの情報。
あさこさんの楽屋に、まさちゃん本が置いてあるらしーーーーーー!                        @情熱大陸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 08:55
ワタシは今日。
世界で最も優しいあいづちを聞いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 20:28
エリザ大劇場麻茶。
お茶会終了しましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 22:03
「SAUDADE」にまつわるいくつかの所以。(その5)
昨日、書けなかったことを簡単に。 (なんだかんだで、その5までいっちゃったよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 20:31
FOREVERは、2人のための愛言葉。
4時までは、踊りだしたいくらい元気だったのに・・・4時までは・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 20:59
マルグリット開幕記念「オサアサ対談について」
世情とか読めない感じでいきます。 最近の公式発表には、へぇーとしか言えなくなってきた自分が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 20:52
オサアサ対談当日。
大変大変ありがたいことに、ほわみさんから早速レポを頂きました! こちらの記事のコメント欄でどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 17:41
マルトクバン。
ちょっと時間があったので、冷静に想像してみたんです。 オサアサ対談@マルグリット特番のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 19:36
我思ふ(拍手お礼編)
オサアサ語り期間中、たくさんの拍手をいただきました。 本当に、ありがとうございます。 オサアサコンビを愛する人がたくさん居ることを、改めて実感しました。 では、皆様ご一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 19:54
我思ふ(オサアサ編5)
では、最終回いきます。 思えばオサアサ語りをしようと思ったきっかけは、この「LOCK ON」での彩乃先輩の証言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 21:33
我思ふ(オサアサ編4)
では、行きます。 組替え後の【自称・ゴールデンコンビ】について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 20:07
我思ふ(オサアサ編3)
いやーこちらもまた、涙なしでは見れない対談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 20:17
我思ふ(オサアサ編2)
こんばんは。 本日は、コンビの関係性について語りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/25 21:58
我思ふ(オサアサ編)
現在、私が抱えるオサアサコンビへの想いを書き綴っておこうと思います。 要するに「オサアサがいかにして、私の中でゴールデンコンビと成り得たか」ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 20:32
日生劇場で起こった奇跡。
本日はオサアサを愛してやまない私、ピースが遭遇した奇跡についてお話します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/19 20:27
日生にて。
まさちゃんきたああああああああああああああ。+゜(ノ∀`)゜+。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 13:28
騒動から一夜明けて。
・・・落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 17:29
ハハハハハハハハハハハグっすか!?
ちょっくら1時間のウォーキングに出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 22:40
いがっだ、いがっだ。
ギャツビーが・・・青山劇場に居る!   By.デイジー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:11
まさコンプログラムにて。
どうやら自称ゴールデンコンビのお2人がなにやら、やらかしちゃってるよーですね。 その件に関しては、自分の目で確かめてからということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 19:44
頻繁に検証してる気がする。
「SENA NYON DIARY!」の瀬乃奈月さんに教えて貰って以来、気になって気になって∞ 組本撮影中に、まさちゃんらしき声が聞こえるとのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/27 10:47
9年前のGRAPHに踊らされてみる。
先程、オサアサ対談がもう1つあるというコメントを頂きました。 (まゆみさんありがとうございました!) んで、探し出しました。 1999年7月号のGRAPH。 読んだはずなのに、さらっと忘れ去ってました。 改めて読み返し、そして踊らされてみた。 GRAPHの編集部さんとゴールデンコンビに煽られるがままに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 22:01
今日は何曜日ですか。
やーっと1日が終わりました。 昨日は(暇なのに)土曜出勤という、有り得ない状況を乗り越えるためにオサアサ補給。 とりあえず、GRAPHの対談3本を熟読してみた。 ・・・紙面に飛び交うハートが見える。 単なる友情じゃなくて、そこに深い信頼や尊敬が介在している。 だから2人の絆は強いのだと、改めて思いました。 あんな風に何にも臆することなく、想いを伝え合うことが出来る人は滅多に居ないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 18:45
初心忘れるべからず。
私は今日、一体なんのために出勤したのか甚だ疑問です。 GW中の祭日に出勤、しかもやる仕事はほとんどない。 何だそれ!?意味あんのか!? と嘆いていても何も始りません。 何もしなくても、給料は貰えるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 22:27
宝塚GRAPH
本当にね泣かないでおこうと思ったんですよ、私。 スカステ本でのアサコさんの言葉に、心から納得することができたから。 でもさ・・・・無理。 表紙でウルっときちゃったもん、もう。 だってAdiewとか書いてあるし、何よりオサの顔が本当に穏やかで・・・ダメちょっとまた泣く・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 21:18
【緊急追記】ありがとうGRAPH。
もう本っ当ありがとう。 春野さんのサヨナラ対談のお相手は瀬奈さんだそうです。 本当は発売日に自分の目で確かめるまで、GRAPHネタ調べるの辞めようと思ってました。 でも、たまたま見つけちゃったもんはしょ〜がない。 諦めて、潔く定期購読組の皆様のお力をお借りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 10:11

トップへ | みんなの「オサアサ」ブログ

Camellia オサアサのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる